大阪の40代~60代セラピストが在籍する お店
メンズエステ-愛燦燦のセラピスト 乃木(のぎ)ですニコニコ
年齢は40代後半です。

 

 

 

 

 

 

始めるのが難しい、と言うけれど

わたしは始めるのは難しく感じないタイプです。

継続が苦手なタイプでして・・

(勉強とか健康法とか)

 

 

そんなわけで

先日、初登山しました。

六甲山の10キロもないコースです。

 

 

無心になりたいな、と思って

誰もいなさそうなGW明けの平日に行きました。

 

 

道が合ってるのかな?

イノシシさん出てこないでねー等々、

ドキドキしながら歩いていました。

 

 

そして、お客様のこととかも思い出して

「F様どうしてるかな?」とか いろいろ考えてしまって

無心とは程遠い状態でしたw

 

 

趣味ウェアをそろえたい

ザックも普通のヤツで超不便やったし。

夏の低山用のウェアだけなら、なんとか揃えられるけど・・

冬は無理よ、やらないよびっくりマーク

でもかっこいいよね憧れちゃう飛び出すハート

 
 
 
 
 


「愛燦燦」は、深夜2時まで受付
いつも忙しい貴方のためのお店ですキラキラ
乃木さんは、がんばる貴方の味方です
ラブラブ照れ