大阪の40代~60代セラピストが在籍する お店
メンズエステ-愛燦燦のセラピスト 乃木(のぎ)ですニコニコ
年齢は46歳ぐらいです。

 

 

 

 

 

夏が苦手な理由は虫

 

虫が苦手な人!は~いパー

あなたもあなたも、そうでしょう!?

いやねーえーん

 

 

見てるだけでかゆくなります笑い

そう、奴らをみてると

体がかゆい

だから視界に入らないで~~えーん

 

 

そこで秘技ビックリマーク

ランタン型

電撃殺虫気!じゃない 器!ですね..

薬剤を使わない

ステキな必殺アイテム!!

 

 

購入しましたキラキラ

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

全然とれないえーん

 

 

 

再度 強力そうな商品をまた購入しなおし

到着するまでに

取れない方をしつこく点灯していたら

 

 

ひ.ひっかかった!ポーン

 

 

5日も かかっ・・・笑い泣き

 

 

神様、新しいの買ってしまって

良かったのでしょうか・・?

 


 

虫が湧く原因

 

あ、念のため申し上げますと

 

 

「家の掃除してないから

コバエが湧いてるのよ」ヒソヒソ指差し

 

 

んじゃないです~あせる

 

 

野菜とか果物に隠れてにんじんりんご

忍び込んでくるのビックリマーク 奴らは!!

 

 

特にバナナは複数いるからバナナ

要注意です注意

 

 

小さい方、誰かもらってくれないかな・・・

メルカリすんのも めんどいしチュー

 

 

充電がタイプBなのも

ちょっとダルイよね

(新しいのはタイプC)

 
 
ルームでランタンとして使おうかしら
愛燦燦ヒュッテ愛オープンピンク音符乙女のトキメキ
 
 
 
 


「愛燦燦」は、深夜2時まで受付
いつも忙しい貴方のためのお店ですキラキラ
乃木さんは、がんばる貴方の味方です
ラブラブ照れ