大阪の40代~60代セラピストが在籍する お店
メンズエステ-愛燦燦のセラピスト 乃木(のぎ)ですニコニコ
年齢は46歳ぐらいです。

 

 

 

 

 

セラピストが考えていること

先日のお客様が

変わった質問をしてくれましたびっくり

 

 

「セラピストさんって施術中、

  どんなこと考えてんの??」

「マッサージの手順?」

 

 

まあ、まあ、そうですね・・・

それがいちばん考えることですが

とはいえ

必死になって考えるわけでもないですうーん

 

 

ある程度は無意識でも

動けます。

どこのセラピストさんも

そうだと思います。

 

 

そしてこれ、私だけなのか

誰でもそうなのか わかりませんが

お話してる場合だと、

会話内容に対して脳が全振りされちゃうので

 

 

順番飛ばしたり

手が止まったりしないように

気を付けます。

(すぐ ぐだぐだになっちゃう)

 

 

お話+マッサージ とは

自分の全知識 脳みそフル回転+手を動かすパー

ということになります。

 

 

なので、余計なことを考えるスキがなくて

「明日のお休みに カフェ行こうかな」

とか

「そいや、年金事務所から封書が来てたな だりぃ・・」

とか

よぎったとしても すぐに消えます気づき

 

 

マッサージしながらお話

 
お客様とお話するのは
すっごく楽しいですし
 
 
おしゃべりしないお客様の時は
声帯の休憩?に させていただいてます
 
 
どっちが 良いとかイヤとか
ほんっとに
全然ないんですバイバイ
 
 
おしゃべりしないお客様は
反応も薄いことが多いので
かなり注意してみています。
そんでも わかんないんですけどw爆  笑
 
 
こうして振り返ってみたのは初めてで、
自分はもっと雑念・邪念だらけかと思ったら
そうでもなくて安心しました笑い泣き
 
 
振り返る機会をいただきましたね
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 


「愛燦燦」は、深夜2時まで受付
いつも忙しい貴方のためのお店ですキラキラ
乃木さんは、がんばる貴方の味方です
ラブラブ照れ