大阪の40代~60代セラピストが在籍する お店
メンズエステ-愛燦燦のセラピスト 乃木(のぎ)ですニコニコ
年齢は46歳ぐらいです。

 

 

 

 

 

 

昨日のは前振りで

聞いていただきたいのはここからですビックリマーク

 

 

XGちゃんのドキュメンタリーを見て

めっちゃ泣いたんですよえーん

泣かせに来たなって

わかってるのに

まんまと泣いちゃったんですよ爆  笑汗

 

 

本当~に久しぶりに泣いたんですけど

そのせいでね・・

 

顔面が筋肉痛になりました。

 

世の中には

アンチエイジング法として

顔の筋トレっていうのがありまして

 

 

今は老けたくないっていう意識は

女性だけのものじゃないですから

 

 

男性の中にも

お顔の筋トレしてる方、

いらっしゃるかもしれませんね?

 

 

で、一般的には

顔の筋肉をイチバンよく動かす表情というと

「笑顔キラキラ」ということで

 

 

笑顔を作ると

印象もいいし筋トレにもなるし

一石二鳥ですよ~って言われたんです。

 

 

いやいや、泣くときの筋肉も

なかなかのもんですよ!
 

 

泣くときの顔筋もハードに使われる

 

しかも、普段動かさない筋肉だから

ちょっと使うだけで

疲労感がすごいの。

 

 

翌日(今日)の自分の顔を見て

ちょっと美人になった気が・・?あ?

気がする気がするのラブラブ

 

 

むくみでハリが出たように見えるだけなのか

ちょっと よくわかりませんが

 

 

翌日のお顔の状態は

良いラブラブ

 

エビデンス・・?知らんけど口笛

 
 
さあ、あなたも お好きな映画や小説で
号泣アンチエイジングしてみませんか?
 
 


「愛燦燦」は、深夜2時まで受付
いつも忙しい貴方のためのお店ですキラキラ
乃木さんは、がんばる貴方の味方です
ラブラブ照れ