大阪の40代~60代セラピストが在籍する お店
メンズエステ-愛燦燦のセラピスト 乃木(のぎ)ですニコニコ
年齢は46歳ぐらいです。

 

 

 

 

 

お米の銘柄って

コーヒーの産地の違いみたい。。

 

 

あ、まだやるの?お米談義..

だ、だめ?ダメと言われてもやるw

 

 

コーヒーにも沼った過去

 

 

シングルを飲み比べて遊んでいました。

電動のグラインダーは持っていましたが

焙煎までは手を出していません。

さすがにプロの手と道具に任せた方がいいでしょ。

 

 

飲み比べて思ったのは

「私はベタが好き」いうことです。

 

 

酸味ガー、苦味ガー

そういうのは別にいいや。。

マイルドなやつちょーだい、みたいな。。

なのでブレンドでいいっす、おまかせするっす

 

 

という結果に落ち着きました。

 

米はシングルオリジンで!

「やかましいわ」

というツッコミが聞こえてきそうですが

 

 

ブレンド米っていうのもありますね。

コーヒーみたいに、

お米のプロの人が厳選して

いろいろ混ぜて

なんかすごいおいしくするみたいですけど、

 

 

一般的にブレンド米のイメージって

いまいちなお米をテキトーに混ぜたやつ。

みたいなイメージがありますね

できれば1種類のものが食べたい・・

 

 

品種や産地などで個性がありますし

そこの地域に自然と

思い馳せることになります。

生産者さんに「美味しいお米をありがとう!」

という気持ちに自然となりますよねおねがい

 

 

いまいちなお米、とか

えらそうに言いましたが

実は私、お米の美味しい不味いが

よくわかりません。

さすがに新米がおいしいことはわかるけど

 

 

過去に在籍してた会社で

「社食のお米が不味い!」って

みんないってて、

「で、ですよね」って合わせてたけど

本当は おいしいって思ってたから焦りましたガーン

 

 
なんでも美味しく感じるって
おめでたくて幸せなことですねw
 
 
お客様のなかにも
コンプレックスに囚われているような
自信なさげで控えめな方が見えるんですけど
 
 
あなたは立派な美味しいお米です!
誰かになにか
否定的なことを言われたのかもしれないけど
 
 
味がB級評価のお米だって
翌年には特A級にあがることも
あるんです。
全然珍しくともなんともないんだから!
 
 
落ち込んで自信がなくなってしまったときも
乃木さんは炊きたてのお米のような
ほわほわ愛であなたを包み込んでさしあげますね目がハート
 
 


「愛燦燦」は、深夜2時まで受付
いつも忙しい貴方のためのお店ですキラキラ
乃木さんは、がんばる貴方の味方です
ラブラブ照れ