伊自良湖でバーベキューGW♪ | miriの美味しいものDIALY♪

miriの美味しいものDIALY♪

岐阜から名古屋にかけての食べログを中心に
日々の出来事を綴っています。
よろしくお願いします\(^o^)/

皆様おはようございます[みんな:01]

昨日はGWのひと気を避けて

岐阜県は山県市にある伊自良湖に行ってきました[みんな:02]

自宅から伊自良湖まで1時間もかからず道もスイスイ
ひと気もなしに近い。。(^o^)

photo:01

伊自良湖はワカサギ釣りのメッカです
photo:02


あっ[みんな:04]
可愛い。鴨が日向ぼっこしてます。
photo:03


半径2.4kmの伊自良湖を
軽くジョキング走る人
photo:04

新緑の五月なはずなのに、、
風が冷たすぎ(-_-)
photo:05

秋にはモミジが綺麗なんですよ
photo:06


行き倒れにならずに。。

2週しました\(^o^)/
久しぶりのジョキング走る人

次は~
なんてたってバーベキュー[みんな:03]
photo:07


実は~
昨日は結婚記念日でした。
27年目です(^∇^)

&2人の娘達は5月生まれなので
全部一緒にお祝いしちゃいました[みんな:06]
夫と娘達、夫の仕事関係の方達とのバーベキューでした。

でっ。。、
帰りは

photo:08

に寄り。山菜を買いました。

近くには。。
『かたつむり』ってお店があります。
猪とか熊のお肉が食べられます。
山菜もキノコ料理もあり。
photo:09


帰り道本巣にある
アップルパイの美味しい
『ゆらら』さんの横を通りかかる[みんな:07]
photo:10

やっぱり食べたい
アップルパイ!
photo:11

美味しい!

幸せスィーツのあとは
近くにある大野温泉へ。
やはりすいてました。

家に帰り~

ワインを飲みました[みんな:08]
photo:12



人混み知らずのGWでした晴れ

それではまた[みんな:08]