こんにちは~


ちょっと久しぶりの更新です~


今日はバストのお話です照れ


去年の春の人間ドックで【左乳房線維腺腫】と

結果がでまして。

でも良性だから問題ないと記載されていました。


そこから数ヶ月が経って、左胸が痛むことが多くなり、しゃがんで膝が当たったり、肘が当たってもしこり感と痛みを感じることが多くなって、でもセルフチェックしてもしこり感がわからず…汗うさぎ


先日ようやく病院を受診してきました!


マンモグラフィーと超音波検査!

マンモグラフィーは避けてたので初めての経験アセアセ

思ってたより痛くなかったチョキ



結果、線維腺腫は0.5ミリだしなにも問題なし

ルンルンルンルン


今何も無いとわかったので、今の感覚を手に覚えさせて、セルフチェック習慣化してみてって言われた!


お風呂で体を洗うとき、胸は手でセルフチェックしながら洗うといいよってことでした!




結局胸の痛みは内膜症で飲んでるジエノゲストの影響かな??


とりあえず何もないことがわかって安心した1日でしたニコニコ