ジエノゲスト飲み始めて3ヶ月経ちました。


特に副作用を感じることなく過ごしてます。

(私が感じてないだけかもしれませんがアセアセ)


しか~し!!1つだけ!

手術前にレルミナ錠を飲みはじめてから血圧が高くなって、ジエノゲストに変わってもやっぱり高~いガーン


薬飲む前はだいたい上が109、下が68とかだったのに、、、


今は朝も夜もこんな感じです。




最高が120台、最低が90台ガーンガーンガーン

いつ測っても!


時々こんな数値が出ると、凄い下がった気がするけど全然そんなこと無い笑い泣き


ジエノゲスト飲むのやめたら元に戻るのでしょうか?


てか、女性ホルモンって大事な存在なんだなぁと改めて感じますおねがい


そしてそして~!!

ピンクのおりものは、手術から4ヶ月経ってやっと止まりました~ルンルン

肉芽焼いたりせず済んだぁ~ほんわか