いよいよ明日☆ | 愛知産業大学5期生同窓会ブログ

愛知産業大学5期生同窓会ブログ

同窓会のことのあれこれ


愛知産業大学5期生同窓会が
いよいよ明日となりました。


受付は午後1時開始です☆
お間違えのないようにお越し下さいねベル

短い時間ですが、来てくださった皆様に楽しんでいただいて、
小さくともこれからの人生の糧となるような同窓会になるようにと願っています。

*

*

*

先日、当時と変わらず懐かしい笑顔の木村光先生にもお会いして来ました。



木村先生からいただいた一言、先生らしくてとても好きですくま


『おーい!みんなも頑張ってるかー?わしらも頑張っとるでね!!!』






そして、私たちが在学時にお世話になった事務部の佐藤友彦さんにもお会いできました☆



佐藤さんからは


『大学に遊びにきてください!20周年事業でplasu(プラス)ができました。
そこもぜひ見てくださいね』


佐藤さんがお話している『plasu』とはこちらです。



昔は芝生に木のテーブルが並んでいた広場に、
おしゃれな建物☆こちらがプラスです。

バス停の場所も変わりましたね♪



プラスは自由に使える場で、企画•運営は学生が主体となっておこなっているそうです♪

明日は少し自由時間もありますので、
よかったら見に行ってくださいねくま







同窓会詳細はホームページでご確認ください↓
クローバー愛知産業大学 5期生 同窓会ホームページ 
http://aisan5dousou.jimdo.com/