岩田先生、宮下先生 | 愛知産業大学5期生同窓会ブログ

愛知産業大学5期生同窓会ブログ

同窓会のことのあれこれ



グラフィックデザインの宮下浩先生と絵画の岩田政巳先生の授業にお邪魔したきました☆



変わらずな先生方星


5歳児を想定した段ボールを使った遊具デザインの授業でした。








楽しそう♪


写真の教室は5階にあったので…昔はパソコンがあった教室かな?

ちょっと記憶があいまいですが…(^^;)



学生が使うロッカーが沢山廊下に並んでいた横の教室です。


岩田先生は研究室の外扉に学祭で『おでん係』をした人たちの名前を年代順に貼ってるそうです♪
5期生の名前もありましたよ♪






★同窓会の参加〆切は6月5日です、が
半数以上ハガキが戻って来ていませんクマ


まだの方はハガキの返信、又はメールにてお早めにご連絡をお願いいたします。


もし参加してくださる方の中で、
今も5期生で連絡を取っている人がいる方はぜひその方に声をかけていただけますととてもとても助かります(。;人;。)





同窓会詳細はホームページでご確認ください↓
クローバー愛知産業大学 5期生 同窓会ホームページ 
http://aisan5dousou.jimdo.com/