バレエ団でクラス前に誕生日の歌を歌って貰い、

たくさんプレゼントも頂いてしまいましたおねがい
それぞれ男子楽屋、女子楽屋からお願い
 
愛されてる実感マックスでしたえーんピンクハート
皆ありがとうーラブラブラブラブ
 
バレエ以外にも、コーラスのおっちゃんからも
手作りプレゼントをいただきましたおねがい
 
オペラからはシレジアンオペラ特製ワイン赤ワイン
初演後のパーティで振る舞われるやつですキラキラ
 
 
たくさんの人にたくさんお祝いして貰って
素敵な誕生日でしたおねがいハート
誕生日が終わっても数日間まだ
お祝いして貰えたのも楽しい思い出になりましたウシシ
 
27歳になってもまだまだ頑張ります!!!
 
 
 
そして昨日はオペラのラ・ロンディーヌ(つばめ)
の初演でしたオカメインコ
 
まだコロナ禍は終わっていませんが
無事に舞台ができて良かったです!
 
しばらく舞台がなさすぎて
全然本番という実感が無かったのですが
やっぱり舞台で踊るのは楽しいですラブラブ
 
 
 

バレエランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村