三月末から政府の奨励でうちのバレエ団は

リモートワーク(実質オフ)になり、

そのままイースター休暇に入ったので

2週間ほどのオフでしたニコニコ

休みに入る前にラ・ロンディーヌの
衣装合わせ間に合いました!
 
全然サイズが合うのなかったから
早めに行って良かったニコニコ
 

 

 

イースターはポーランド人の友人と過ごしました!

スープが美味しかったので
たくさんおかわりをしました照れ

 

 
 
 
 
その後友人たちとグリルへ爆笑

 

 
 

風は強かったけど

お外で食べるソーセージの美味しいこと!ピンクハート

 

 

 

火曜からは仕事に復帰して、

またレクイエムのリハーサル中です!

 

セカンドキャストのデビューと

ファーストキャストの再演を

今週末に予定していたのですが

公演禁止の規制が延長になったので

できなくなってしまいましたえーん

 

今月末に延期になりましたが

次はできればなあと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ボブは最近お疲れ気味ですショボーン
ほとんど起きてこない。。。
 
もうすぐ2歳。
少しでも長く一緒に過ごせたらいいな。

 

 

 

 

バレエランキングへ



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村