レクイエムの初演まであと一週間になりました。
 
私も含め皆調子が上がってきて
あとは駆け抜けるだけです!
 
 
前回は本番3日前くらいに
キャンセルになってしまったので
今回はなんとしてでもやりたいですえーん
 
 
 
 
私のソロは、バレエ団の全員で
「バベルの塔」を作り天を目指し、
崩れ落ちた後の場面です。
 
傷ついて苦しんでいる皆の事を
大きな愛で包み込みますハート
(回りもの失敗してるのは目を瞑って下さい!笑)

 

 

聖書に出てくるマリア・マグダレナの役だそうです赤薔薇
 
前の本番がキャンセルになってから
皆を愛で包むどころか私自身が
自分の踊りを見失ってしまって
何ヶ月もの間
このソロは苦しみに苦しみ抜きましたが
 
振付家と一度リハーサルをしただけで
自分の踊りが戻ってきて
落ち着いて踊れるようになりましたおねがい
 
振付家様様ラブ
 
ヤツェック・ティスキという方で
若い頃はハンブルクバレエ団で働いていて
体がききまくり踊りが上手すぎて
当たり前にすごいのですが
 
振付けと構成も薄っぺらくないし
テクニックだけに走らずに
心をぐぅーっと掴むような作品を作るし
 
何より指導力がすごいおねがいおねがいおねがい
 
バレエ団の皆が彼のおかげで一段階二段階
上手になったと思います!!
 
 
 
 
 
先週の木曜日から今週の木曜日まで
そんな振付家とリハーサルがありましたが
疲れ果ててクラス中に踊りながら
瞼が閉じてくる程でした笑い泣き
 
 
来週は追い込みですが
明日はオフでゆっくりできるので
今日は4時間もお昼寝をして
エネルギー充電しましたニヤリ流れ星
 
 
街にはイースターグッズが出てきてます。
パン屋さんにも可愛いクッキーがいっぱいラブ
 
ハッピーにイースターを迎えられるよう
残った時間頑張りますピンクハート
 
 

バレエランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村