さっき発表があって
2月12日からオペラ座の公演を
再開しても良いことになりましたえーんピンクハート
(お客さんはMAXの50%入れられるそうです)
二週間試してみて状況が悪化しないか
観察するのだそうです。

やっっっと舞台に戻れる!!!
嬉しさと不安でおかしくなりそうえーん


オペラの公演は去年の10月
(オンラインは年末にやりましたが)、
バレエの公演は去年の3月からしていませんガーン

ダンサーは舞台に立つことで
お客さんの前で踊ることで
輝きを増します。

私は特に、良くも悪くも
メンタル面に左右されるダンサーなので
お客さんの前で踊れなかったこの一年間は
輝きが曇ってきているなぁと
我ながら感じて
余計焦ってもがいていましたチーン


まだうちのオペラ座がいつ、何の演目で
公演を再開するか分かりませんが
とにかく前回のように
本番3日前にクローズにならないように
祈りながら練習に打ち込みます!


バレエを本気でやり始めてから
こんなに長い期間
舞台に立てなかったのは初めてなので
ちゃんと戻れるかな?
私の輝きは戻るのかな?
と不安だらけですが
舞台に戻る時までにコンディションを整えて
その時間を空間を思う存分楽しみたいです!



応援隊長はボブにお願いします!!ハムスター



バレエランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村