ついに、実車教習が始まりました爆笑
タイトルに♪がついていますが
それは楽しいからです爆笑
 
1週間前まで鬱っぽくなってて
毎日辛かったのですが
新しく夢中になれるものができて
今週は別人のように元気になりましたお願い
 
前回のブログはかなり元気なくて
ご心配をかけてすみませんでしたショック
 
 
 
 
先週は火曜から金曜日まで
毎日2時間ずつ車に乗りましたニコニコ車
 
担任の教官はカビゴンに似てる
大きな大きなお兄さんニコニコ
 
怖い人やったらどうしようと
最初は緊張してましたが、
穏やかで優しくゆっくり教えてくれるので
良かったです照れ
 
コロナの状況もあって結構毎日落ち込んだり
自分のことを否定してしまって
全部が嫌になりかけていたのですが
 
教官は私がどんな失敗をしても
「最初からできる人なんていないから大丈夫」
「僕の言うことしっかり聞いて
落ち着いてやれば次はちゃんとできる!」
と全部ポジティブに変えてくれて
運転は全然嫌にならなかった!
 
そのおかげで毎回教習が待ち遠しくて
教習以外の仕事も生活も楽しくなりました!
 
プラスの連鎖を作って元気に生活させてくれて
教習マジックに感謝ですお願いお願いお願い
 
 
肝心の運転は、マニュアル車なので
クラッチ操作が本当に難しい!
 
最初の教習が終わった後に教官に
「言葉の問題もあるしまずはオートマにしとく?」
と聞かれましたが
やり始めたことはやり遂げないと
気が済まないタイプなので
絶対マニュアルの免許取る!と宣言し
頑張ってます笑い泣き
 
そしてポーランド語で試験を受けたいので
教官に毎回少しずつポーランド語の
レクチャーもお願いしていますウインク
 
 
そんな楽しい楽しい実車教習、
なんと2回目から公道に出て
3回目には50km以上もドライブしました笑い泣きキラキラ
 
仮免制度はこの国にはないみたい。笑
こわい〜!となんで〜!と叫びまくりでしたが
教官のサポートあれど、
自分で遠くまで運転して行けるのは
楽しくて仕方ないです爆笑
 
まだまだ始めたばかりで下手くそですが
30時間の中でしっかり運転をマスターしたいですキラキラ
 
 
 
教習車はトヨタキラキラ
 
 

バレエランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村