政府の決定で12月27日まで全ポーランドの劇場が
公演できないことになりました。

すなわち、今年のくるみはなしえーん

年が明けたらできるかもしれないので
準備はしていますが
毎年当たり前のようにやっていたくるみが
できないのは本当に寂しいですぐすん


最後に本番をやったのは10月、
オペラの立ち役でした。

踊ったのは9月のガラコンサートが最後。

バレエの舞台はロックダウン前の3月にやった
ドンキ以来ありません。

これだけ舞台がないことって
プロになってから無かったので
しょんぼりムードショボーン





舞台で踊るために日々頑張ってたけど
舞台ができないって分かってたら
頑張ることがすごくしんどく感じて
なんだか精神削って頑張ってる感じです。

精神削るほどしんどいこと
今全くしてないのに。

期待と喜びいっぱいで仕事に戻った秋からは
状況が大きく変わったけれど
Withコロナでも心身ともに健康に
日々過ごせるように
自分の扱い方を考えないといけませんね真顔

私の気晴らしは外食だったのですが
今はそれもできないから辛い!笑

来週から教習で運転ができるので
新しい楽しみになればなぁと思います口笛




ボブはいつも元気をくれます。
ありがたいですえーんピンクハート







バレエランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村