年末年始はブログにバレエ以外のことばかり
書いていましたねキョロキョロ

今日はバレエに戻ります!笑

4日に新年一発目の舞台
ジプシーバロンがありました流れ星

女の子の日でびっくりするくらい
元気が出なかったのですが
入団してから何百回もやっているオペラなので
いつも通りに踊れましたニコニコ

うちのオペラでは、女の子の日は
連続2日?3日?まで
お稽古に参加しなくてもいい
(休みにカウントされない)という
決まりがありますオッドアイ猫

私はバレエをしない方が体調にばかり
意識がいって余計しんどくなってしまうので
女の子の日でもよっぽど悪くなければ
最後までお稽古は受けます。

お稽古は休めても本番は休めないので
しんどい時に踊る気持ちの練習でもありますもぐもぐ

でも、気候や体調によっては動けないくらい
しんどくなったり痛くなったりすることは
私ももちろん、誰にでもあるので
デリケートなトピックではありますが
職場の理解があって有難いと思いますほっこり


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


新年、初の衝動買いをしました!!
クロエのlove storyピンクハートラブラブ

本当はシャネルのローが欲しくて、
いつものように
お店に見に行っていつ買おうか考えてたら
クロエが目に飛び込んできて。。。
セールになっていたこともあって
買ってしまいました(笑)

女の子らしい匂いは恥ずかしくて
あまりつけたことがなかったのですが
そろそろ恥ずかしがる歳でもないし
ギリですが(!) 若い間にこういうのは
楽しまないとなぁと思ってウインク


香水は実は私の趣味です香水

日本にいる間は高校生の時からフェラガモの
インカントシャインだけをつけてましたお願い
初めて自分で選んだ香水で、Acid Black Cherryの
ファンだったからというのもありますにやり

アメリカに行ってから、アメリカンイーグルや
ヴィクトリアシークレットで色んな香水に出会って
香水を選ぶ楽しさに目覚めてしまいました照れ

特にアメリカンイーグルのVintageは
バレエ学校で尊敬してたアメリカ人の先輩の匂いで
今でも見つけたら買いたいくらい好きハート


これが最近一番つけている香水。
アメリカのブランドBath and Body Worksの
クリスマス限定のミニボトルミストクリスマスツリー

甘いけど甘すぎない良い匂いで
気に入っているのですが、季節物なので
今月で使い切りたくてガンガン使っています笑い泣き


その前に使っていたのがこれ。
Bath and Body Worksの秋限定のミスト。
日本の石鹸とかシャンプーの匂いがする香水に
似ていてオールシーズン使えるグリーンハーツ

日本から持ってきたこの香水は
大好きな金木犀の香りラブイエローハーツ

ポーランドに金木犀はないので
秋に香りだけでも楽しむために
京都のお土産屋さんで購入しましたチュー


春と夏、天候が気持ちよくなった時に使うのが
発表会の差し入れで頂いた
ロクシタンのこの香水イエローハーツ

レモンのみずみずしい香りで、つけた日は絶対
周りに良い匂いラブどこの香水?と聞かれます爆笑


買ってまだ使っていないこの香水も
Bath and Body Worksで、バラの香りラブラブ
細かいキラキラが入っていて
控えめにキラキラしますおねがい

これを買った時もそろそろ
女性らしい香りを纏いたいと思ったのですが
まだ開いている香水がたくさんあるので
とりあえずクリスマスのを使い切るまでは
開けませんニコニコ




こうやって見るとbath and body worksばっかり笑い泣き
近くのショッピングセンターに入っていて
行くたんびに買ってしまうからです爆笑

次に買う香水はシャネルと決めていますが
アメリカンイーグルのvintageも
またつけたくなったので探そうおねがい






バレエランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村