新シーズン一週目、怪我なく終わりましたキラキラ

まずは17日のシェヘラザード/メデアに向けて
主役ペアのパドドゥをリハしてます!

今週はシェヘラザード一通りと
メデアの最初のパドドゥ。

端っこに写ってるのが私。

私のデビューは一応来月と言われていますが
先シーズン、クリエーション中から
「プレミアは君が踊る」が
「メデアは君が踊る」になり、挙句の果には
「プレミアの次の月は君が踊る」と言われ
その言葉を全て裏切られてきたので(笑)

今回も準備はしっかりしますが
もしダメでも腐らないように、と思ってますニコ
いちいち傷ついてたら身が持ちません。

今のパートナーと、昨日初めて
シェヘラザードのメインのパドドゥを
通して踊れました!

段取りの確認からの喜びのハイタッチゲラゲラ

監督にも
「どうなってるかな?と思って見てたけど
良かったよ!ほんとに」と褒めてもらえて
いい感じで第一週を締めくくれました!

リハでセカンドキャストは
基本的に放ったらかし。
先生からも注意を貰えないので、
パートナーと二人で力を合わせて
作り上げるしかないのです。

難しいコンテのパドドゥをいかに確実に
お互いに負担少なくできるか?
気遣い合いながら作ったものを
褒めてもらえて嬉しかった!!
毎日全身が痛くてキツかったのですが
監督の一言で救われました照れ

テクニックはこの1週間で
目指す70%くらいまで仕上げられたので
私はお芝居を練習したいのですが
パートナーが照れちゃってなかなか
本気でしてくれないのだけが心配ですアセアセ

奴隷との関係が始まる場面のパドドゥなので
演技はテクニックより大事。
いきあたりばったりでやると
ただの情緒不安定でだらしない
人妻になってしまいます。

パートナーはもうちょっと日が迫ったら
やってくれるかな?と思ってますが
それまで自分の中で感情の流れを
一通り作ってしまわないとキラキラ





今週は水曜日も仕事があったので
土曜日が代休で週末2連休になりました爆笑
来週も頑張れるように
しっかり休もうっとぽってりフラワーキラキラ



バレエランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村