この土曜日、無事にカルメンコールドのデビューも終わりましたほっこり
緊張したぁ笑い泣き
少なくとも来月中はないらしいので、しばらくはもうカルメンやりません!

最近は2週間後に迫っているジプシー男爵のリハ、来週のオペラコンサートのため抜粋作品、そして来月のロミジュリのプレミアに向けての振り付けをしています。
頭がパンクするショック

待ち時間にパートナーのおかまちゃんとニコニコ

舞台リハに呼ばれたりしながら今日は21時半まで振り付けしてました!
この前からこんだけ振り付けやってるのに、あと10分も残ってるらしい。。。笑
恐ろしい笑い泣き


☆おまけ☆
私の持ってきた手ぬぐい、やっと今日レッスンで使ってくれてましたラブお願い


バレエランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村