昨日はオペラカルメンの、ジプシーの踊りのソリストデビューでした爆笑

ザルノヴィエツの音楽祭での上演、ビトムからバスで4時間かけて遠征ランニング
絶対遅刻すると心配されていたダンサーが時間通りに来て皆にびっくりされ、ノーマークだったソリストが寝坊(笑)
彼女に送ってもらったらしく、高速道路のサービスエリアで合流しましたウシシ
バスの中で、ポーランド語でポーランド人を笑かす遊びをしてる間に到着!!
自然たっぷりのめっちゃ綺麗な野外ステージ!!



周りの皆のおかげでなんとか無事に終わりましたキラキラ
だいぶ緊張したー!!!



動画は一部ですが、ポーランド人の先輩方の中でド真ん中を任せてもらっています。
皆カルメンは何度も踊って慣れているので、私一人だけ緊張がハンパなかったー笑い泣き

帰りは緊張の糸が切れて、バス4時間爆睡してました(笑)
朝方3時にお家に帰ってきて、今日は1日ぐだぐだday。

今回のツアーは疲れたけど、団員と話す時間がたくさんあったので、皆とちょっと距離が近くなった気がして良かったですニコニコ

来週のカルメンは別のキャストで上演するので、私はコールドで出ます!
今日お家でルームメイトに振り付けを教わって、明日ドキドキしながらリハに参加しますキョロキョロ

カルメンの他に、今月はジプシーバロンと運命の力の本番があり、そしてオペラロミオとジュリエットのプレミアともう一つ新作のプレミアのクリエーションが始まります。
バロンは全員出るし、運命の力に出る6人のダンサーのキャストにも入ってたので、カルメン2人分も合わせたら、この1ヶ月ものすごい量を覚えてます。。。
頭爆発!!
役をもらえることはとてもありがたいので、先輩方に助けていただきながら頑張ってます笑い泣き



バレエランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村