昨日、ヴロツワフからビトムへ移りました!

オペラのお兄ちゃんに車を出してもらい、2時間半のドライブ。
ツアー明けで疲れてたのにごめんね(*_*)でしたハートブレイク
身長が2メートルくらいある、モデルのようなイケメンお願い
自慢のお兄ちゃんお願い
シュッとしすぎて見た目はちょっと怖いですが、すごく心が優しい人で、引っ越しの時や書類にポーランド語が必要な時…ほかにも困ったときはいつでも助けてくれてましたぐすんハート

荷物を全て詰んでビトムまで連れてきて貰い、彼とバイバイした後急に寂しくなり、大泣き(笑)
フェイスブックの、「ビトムに引っ越しました」という投稿にも、ヴロツワフの同僚から行かないで〜ぐすんカムバックぐすんとコメントが来て、さらに大泣き(笑)
先週皆にさよならを言って回った時にものすごく泣いたので、もう大丈夫かと思ってましたがやっぱりダメでした(笑)
今まで何度もお別れは経験してきましたが、こんなに皆と離れるのが辛いのは初めて(;_;)


。。。

そして今日は、朝からオペラのオーガナイザーに会って部屋を決めに行きましたキラキラ
カンパニーが持っているアパートを貸してもらえることになったので、ヴロツワフの時のように住む所を探すのに苦労せず、良かったですウインク

そしてオペラに行って書類にサインを貰いに行ったり、バレエの荷物をオペラに置きに行ったり。。。
なんやかんやで今日はあっという間に終了。

オーガナイザー、英語があんまり得意じゃないので、頑張ってなるべくポーランド語で話すようにしています。。アセアセ
ヴロツワフで、オペラのおっちゃんおばちゃんたちに寄ってたかってポーランド語を教えられたので、少しだけでも話せて今助かってます笑い泣き 
でもこのカンパニー内でのコミュニケーションはポーランド語なので、今の片言ポーランド語では全然不十分。。。勉強して早く一人前に話せるようにならないとアセアセ

ポーランド語、難しいんです。
文法も、発音も。。。ガーン



明日はカトヴィツェまで労働許可証を取得しに行って、その後お引っ越し!
今はオペラの横のゲストルームに泊まってるのでニコ

実際に仕事が始められるのは、明後日からかな?
早く新しい同僚と会いたいし、仕事もしたいです!




バレエランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村