ビドゴスチェツアーから帰ってきましたイエローハーツラブラブ
Opera Nowaというオペラ座での公演でした!
川辺にある大きくてモダンなオペラ座ニコニコ


中はこんな感じ。


1日目、リハの前にれみちゃんとラブラブラブラブ
近くにあるカフェで時間を潰してたんですが、Asiaという名前やのに内装がめっちゃメルヘンでびっくり(笑)

窓から可愛い橋が見えましたピンク音符

6日の朝ヴロツワフのオペラに集合して出発、6時間かけてバスでビドゴスチェに入って、ホテルで休憩して、その日の夕方に現地のオペラ座入り。

来週あるバレエのプレミアのリハを時間ギリギリまでやって、急いで衣装を着てオペラの舞台稽古をして、疲れ果てて1日目が終わりましたガーン

2日目は、昼まで自由行動。
そして夕方からまたバレエのリハーサル!
疲れすぎて壊れた人たち(笑)
この日も本番の1時間前までバレエのリハをやって、そしてオペラパールフィッシャーの本番!!
※写真は前回の時のものですウインク

ソリストが物凄く上手で調子も良く、オールスタンディングオベーションの大盛況でしたお願いキラキラ
鳴り止まない拍手に、カーテンコールで何度も幕が上がりましたニコニコ

パールフィッシャー、ポーランド語題はポワビアーチェ ペレウ。
難しいし大掛かりで演者も裏方も全員が力を合わせないといけない大変なオペラですが、本当に美しい演目で大好きニコニコ
このオペラ座との最後の公演が、大成功で良かったです!

そして、その後すぐにメイクを落としてバスに乗り、午前2時に疲れ果ててヴロツワフに戻ってきましたもぐもぐ



バレエランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村