くるみを二回終えて、今年のクリスマスもノルウェーに住んでいる私の姉キラキラ …日本のバレエスクールの大先輩であるまいねえのお宅で過ごさせて貰いましたクリスマスツリー

ヴロツワフでのくるみデビューはすごく楽しかったです!!
みんなのパワーがすごくて我ながらいい舞台でしたてへぺろうさぎ
またそれについては後ほど記事に書きますねニコニコ


ノルウェー、去年と違い2泊3日の弾丸訪問でしたが、暖かくて楽しい最高のクリスマスでしたカナヘイハート
もうちょっと休みが長ければまいねえにくっついてオペラハウスにも遊びに行けたのですが、、、会いたいお友達もいたのでちょっと残念ショックなうさぎ







パパグンナー、ママシャッシー(じいじ、ばあば)のお家にニッセ(ノルウェー語でサンタサンタ)来ましたつながるうさぎカナヘイきらきら
この後クリスマスプレゼント交換で、今年も素敵なギフトを貰いました照れ 

帰りの飛行機の乗り継ぎでロストバゲージに遭い、明日の朝までプレゼントの入ったスーツケースが戻らないのですがえーん 待ち遠しい!仕事行く前に来て欲しい!お願い!(多分無理)




ご馳走は、クリスマスイブはママシャッシーお手製の豚肉のグリルとノルウェーの伝統料理カナヘイハート
大好きなライスクリームも食べましたつながるうさぎ 彼女の作るライスクリームはクリームもジャムも上品な甘さでめっちゃ美味しいんですラブラブラブラブラブ

クリスマス当日はまいねえ家族の作ったシーフード魚しっぽ魚からだ魚あたま
カニとエビお願いハートピンクハート 
美味しすぎて、レモン絞るだけで絶品!!!

そしてデザートにはまいねえお手製のチョコレートアイスをいただきましたつながるうさぎカナヘイハート

美味しいものいっぱいいただいて本当に幸せなクリスマス!!




一年ぶりに会ったアイリフくん、めっちゃ大きくなってました大泣きうさぎカナヘイハート

彼今年は風邪をひいてなかったので、全力で遊びましたウシシ
おかげで夜泣きしてしまってすみません…という感じでしたがあんぐりうさぎ
でも一年分しっかり遊びました気合いピスケカナヘイ花




そしておまけ、ノルウェーのキャンペーンで、クリスマス期間中はサンタハットを被れば空港までの電車がタダに!

{E1B4B1E5-2DAD-4E81-B302-14B1C95A8694}

電車賃結構高いので、大人でもみんな被ってましたとびだすうさぎ1 
私もまいねえにもらって被りましたとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1



今日のお昼すぎに帰って来て、明日と明後日の夜はくるみの本番、1日リハだけの日があってその後3日連続ニューイヤーズガラの本番です無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
もちろん明日明後日もいつも通り朝のクラスとリハあります。。。
まだガラのトリにやるカンカンの振り付け終わってない。。。笑

お願い休ませてサッ

遊び疲れで体調が良くないので今日は早く寝て本番に備えます!
がんばろー笑い泣き





バレエランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村