一泊二日のロンドンお一人様弾丸旅行から帰って参りました!

{92230B65-57A8-4EBC-84A3-A5D0CB41D5C1:01}

{E65794BA-8749-4E0A-A188-F398F7B407EA:01}

ロイヤルのシーズンオープニング、ロミオとジュリエットを観ましたドキドキ
主役はサラ・ラムとスティーブン・マックレー。夢のような、魔法のような舞台は一瞬で過ぎ去ってしまいましたキラキラキラキラ

{EE7F84A3-2D88-46A0-929C-ACF94E3E4B84:01}

バレエ鑑賞の前にフリード本店へ行き

{037D8CB3-FEF4-4034-B975-7F2D6651427C:01}

{F2EC096C-2908-4E46-AE1E-7A0278F60129:01}

{74E5F8FA-D5C5-4708-A081-ABDA63E040C9:01}

ステーブル・マーケットへ行き

{17B22F74-B3C6-457C-9D94-12A20CDB5388:01}

フィッシュアンドチップスも食べました。


弾丸トリップで身体は疲れていますが、今もまだロイヤルバレエの魔法は解けませんラブラブ
生で素晴らしいバレエを観られて最高に幸せでした(*^^*)

{A8594E3C-D735-40D8-9676-347805C008FC:01}

マーケットで買ったキャンドル。
優しい香りがします流れ星



土曜の早朝に出発し、日曜の夕方帰ってきて、今日月曜はさっそくネオクラシックのダブルビルのリハーサル始めでした! 
アメリカ人の振付家がクラスを見学し、実際の動きの触りを私たちダンサーに踊らせてみて、キャスト決めがありました晴れ
ネオクラは全く踊ったことがありませんが、なんとファーストキャストに入れてもらえましたアップ
プレミアということでなかなかスムーズにリハーサルが進まず、気力も体力も消耗しますが、頑張ります(^o^)/

そしてリハの合間にビッグニュースが発表され、なんとなんと10月頭から1ヶ月半ほど、ツアー公演でスペインに行くみたいです!!
唐突すぎ!!!笑

持っていく演目はドンキ全幕とソリスト達によるガラ。
9月頭から続けていた白鳥のリハはしばらくお休み、ネオクラのリハは続きますが、どちらも10月に予定されていた本番は延期だそうです。

明日から出発までに猛ダッシュで仕上げるため、毎日10時~19時までシアターに缶詰め。。。
大変ですが体調管理しっかりして頑張りますあせる