{A835CB15-0C00-4A79-8A30-2B81F94B09BC:01}

なんと、今朝のシビウの気温は7℃!
2日前までタンクトップと短パンで過ごしていたのに、今日はニットとダウンを出しましたガーン

土曜日はウェルカムパーティでBBQをしました!
{82AEAB4C-4581-45CF-B065-9F730E20578B:01}
携帯の電波も届かないような、何もない所まで車に分乗して行きました(笑)
{628F7314-342D-4BEA-8509-2AFFA397CFDD:01}
これは15時のテンション。
私は23時ごろバレエマスターに車で送って貰って帰りましたが、真夜中までやってたみたいです(笑)
カンパニーの人たちといろんな話ができて楽しかったのですが、山道に疲れました汗笑 
作ったクッキーは好評で売り切れましたニコニコ アンコールが出たので、残った材料でまた焼こうと思います!



お仕事の様子はどうかと言いますと、10月頭の白鳥1幕2幕の振り付けがあがり、キャストも発表されました音譜
私は1幕のワルツ、2幕4幕の白鳥のコールド、そして3幕の婚約姫のアンダーに入っていました!
覚えることが多くてあたふたしていますが、先輩ダンサーに助けてもらいながら頑張ってますアップ

明日は11月に上演するアンナカレーニナの振付家がキャスティングの参考にクラスを見に来られます。
バーからポワントを履く日なので大変ですが、頑張ります!