今週はシアターに来て初めての1週間だったので、毎日バタバタしてましたあせる

今日はビザを取得するため、クラスの前に事務所の人と一緒にイミグレーションへ行ってきました!
今月末に身分証明のカードが貰えるみたいです。

そうそう、ルーマニアの携帯も買いました!
{74760AE0-4DCF-405A-9DDB-078A09A50C9A:01}
アメリカで使っていたような、プリペイドのものです。
本体とSIMカード合計で4500円くらい。8ヶ月以上ほったらかすと電話番号を失うみたいですが、それまではチャージなしで使えます。
シアターの人との緊急連絡用、そしてVISAや銀行口座開設のための番号なので、実際に使うことはないと思い、お店の人に一番安いのを下さい!と言いました(笑)
ちなみに、Vodafoneで買いました!シビウの街にはVodafoneとOrangeという2種類の携帯ショップがあります携帯

{5C0B1FD9-0880-47F9-AE8C-045D6D42B8F4:01}

{BA9CE3AF-498B-41AE-9602-1A89D14A5520:01}
リハーサル帰りの楽しみも見つけました(ダブルで6レイ≒180円ドキドキ)
劇場の近くの広場には写真の感じで美味しいアイス屋さんがいっぱい出ていて、仕事帰りや買い物ついでにたくさんの人がアイス買って食べながら歩いてます笑



肝心のシアターでのことも、また後日書きますね!
基本的にクラス→パドドゥクラス→白鳥の湖2幕コールドのリハーサル
で、毎日たっぷり汗をかいてます得意げ
今週3回リハーサルがあって2幕の振り覚えが終わり、来週からは1幕、3幕、4幕のリハも始まるので、頭フル回転です!
頑張りまーす\(^o^)/

明日はウェルカムパーティで、朝クラスを受けた後シアターのメンバーとBBQします!アップ
料理は持ち寄りなので、食後のおやつにアメリカのバレエ学校時代にルームメイトがよく作ってくれたオートミールクッキーを焼きましたキラキラ
みんな気に入ってくれたらいいな(^^)