みなさ~んチュー

 

こんばんわ愛

営業部の横綱、武田です豚

 

いや~~~。。。

しかし暑いっすねびっくり

 

夏は好きなんですが、年々暑くなってますよねゲロー

わたしは冬でも汗が出るほど汗っかきなので、

ほんとにつらいですえーん

 

さて、先日地元の仲間ととあるお店で飲んでたのですが、

気になるメニューを見つけてしまいました!!

 

それは、「生牡蠣」ですハート

私、すごく牡蠣が好きで良く食べるのですが。。。

 

通常、5㎝~6㎝くらいの大きさで、でかくても8㎝ほどかなと思うのですが。

なんとそこのお店は12㎝は有にあるだろう生ガキで出てきましたラブラブ

それがこちらですびっくりマーク

右側が8㎝くらいだと思います爆  笑

さすがに一口では食べれず二口でいただきましたウシシ

 

もし、牡蠣の美味しいお店がございましたら、

是非、教えてくださいラブラブ

 

ではまた