みなさんこんばんは。


梅雨が明け、連日肌を貫通しそうな日差しがジリジリで、気がつけばセミが大量に鳴いており

本格的な夏到来を感じている今日この頃です。



世の中の子どもたちはもう夏休みなんですね!


私の子ども時代の夏休みは10円で市民プールで遊び、家でアイスを食べ、〝大好き!五つ子〟からの〝キッズウォー〟を観るというのが定番ルーティンだった記憶です。

アラサーあるあるではないでしょうか。


そんなこんなで

みなさんいかがお過ごしでしょうか。



私は数ヶ月前に

羽田イノベーションシティと羽田エアポートガーデンに行ってきました!








足湯に入ってみました!

時間帯によっては飛行機が近くで見られるようです。

午前5時30分から午後23時30分までやっているようなので

色んな時間帯で楽しめそうです。



足湯用のタオルも自動販売機で買えます。

500円だった記憶です。


 





らふてー丼を食べてみました!



日本庭園がありました。

外国の方受けが良さそうです。



そして羽田エアポートガーデンも行ってきました!





日本感出てますね!




お土産屋さんや雑貨屋さんが色々あり
面白かったです。



北海道のソフトクリーム美味しかったです!



\みなさんも行ってみてください!どすこい!/



まだまだ暑い日が続きますので

水分、塩分補給して無理せずお過ごしください!