先日、家族でドライブに出かけました。

 

ツインリンク茂木まで・・・

 

今はモビリティリゾートもてぎになっていました。

 

以前来たときは、長男が5歳の頃でしたので10年前ぐらいでしょうか、

 

ポケバイやカートなどがあり、モータースポーツに触れ合える施設だったのを覚えています。

 

今はだいぶ雰囲気も変わり、モータースポーツ体験も以前と変わらなかったですが、

 

自然を意識して子供達が体を動かして遊べる施設も増えてました。

 

この日は、サーキットでバイクレースが開催されていて、

 

ピット裏へも入れましてので、とても良い体験ができました。

 

今度はフォーミュラーレースを見たいなと思いました。