本日健康診断の結果が返ってきました!

気になっていた数値も改善し問題ない結果でしたが

以前と比べて腹囲がだいぶ上がってました。

 

毎日先輩方にご飯に連れて行っていただき、おなか一杯食べさせてもらえるため

日に日に食べる量が増えたからと幸せな悩みです。

 

 

一例でとつい2日前、我ら営業部の部長に「いきなりステーキ」に連れて行ってくださいました。

外作業でお腹もぺこぺこだったせいか、ステーキ350㎏とご飯大盛2.5杯を食べたのに満腹と感じませんでした。

自分の胃袋の可能性が怖いです。

 

このままいくと肥満まっしぐらなので、今日もしぶしぶジムに行って腹肉を落とそうと思います。