今週、39度の発熱をしました。


まさかの・・・


まさかの・・・


新型・・・ インフルエンザ・・・


感染!!!


か!と思い午後から病院へ。


症状を話すと、


「こちらへ・・・」と、別室に通されました。


そこでインフルの検査をしました。


しばらく待つと、名前を呼ばれ診察室へ


結果は、陰性! 助かりました!!


薬をもらい「ほっ!」として家路に着きました。


時期が時期だけにほんとに「ヤバイかも」思っていたので


良かったです。


学校なんか、学級閉鎖になったりしているところもあるみたいですし、


この時期に、感染者がひろがるのも、なんだか怖いですね。