ホットケーキのトッピング ブログネタ:ホットケーキのトッピング 参加中
本文はここから


今ホットケーキを作っている。にひひ



ソース、削り節、あおさは付いた。(≡^∇^≡)




あと、すこしキャベツを入れた。




おかしいけど、美味しいよ。。。。グッド!




歩くの速い?遅い? ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中
本文はここから



私は穏やかな性格ですが 

歩くの遅いが好き

元は母と一緒にゆっくり散歩することが大好きです。。。ドキドキ

でも 


仕事になるので歩くのスピードが速くなければならない。。。。。むっ


母のことを思っている