エアロプレス買った
Amazonでタイムセールだった

念願のエアロプレス🥺🥺🥺









動画を見ても
なんだかよくわからなかったので
説明書通り作った

美味しく出来た
飲みやすくてスッキリとした味ですね

何しろ、もう2月も2週目というのにまだ
去年のクリスマスブレンドを飲んでいるので
豆の鮮度とか問題あるかもしれないけど普通に美味しい


何より楽

粉入れてお湯入れてチューっと押して抽出して
最後はポンって捨てられる
道具は水で濯ぐだけで終わり


ペーパーフィルターは洗って再利用していいらしい(説明書に書いてあった)

ペッペと水で濯いで干してまた使える



最近ハマっているポンデリングと共に



コーヒーも紅茶も大好き!
人生楽しい!(好きな物を食べているときはポジティブである)



今更ミスタードーナツのおいしさを覚えてしまったわたしより