エチュードハウスの

ディアダーリンオイルティントです。
 
{3A6074CB-7883-4D16-AED0-84549E13154B}

ソーダティントが大ヒットして
その後発売された、エチュードハウスのティント界でわりと新しいティント。
 
Qoo10で韓国から買ったから色番がRD302なんだけど
日本だと#2のトマトかな?
 
 
イチゴシロップ?ミックスジュース?みたいないい匂い
モッタリしたグロスっぽいテクスチャーでぽってり
グラデ塗りしたらめっちゃ可愛い。
 
 
私は赤いティントが欲しかったので色味もピッタリでした♡
しかも顔が白く見えますね。
かなり気に入りました。
#1のイチゴが青みレッドで
こちらは黄色みのレッド(オレンジがかった色)なので
とくにイエベさんにおススメです。
 
{57E3A438-9DFE-4EBD-8B0E-1C4CE62C398B}

手についた色がリムーバーでもオイルでも落ちない(*^▽^*)oh…
 
 
色落ちしないのが良くて
最近はずっとティントばかり使っています。
顔に華やかさが出てとてもいいですね^^