今日は「グローバルアクトクラブ」の担当者と、

カンヤ祭について、FBで少しやりとりしました。

「グローバルアクト」さんはフリーマーケット

のようなことをされるようです。

(決して、模擬店ではありませんビックリマーク

そして昨日ご挨拶に伺った「歴史研究会」の部長さんから

お電話をいただきました電話

部員同士では、話し合いはできましたが

「顧問の先生にも話しておいて」と言われましたので

早速、お伺いすることにしました。

職員室が苦手な人、そうでない人、色々いますが

私は小学校の頃から、職員室大好き人間なので

顧問の先生が、たとえ教育委員会学校の部屋にいる方でも

全然大丈夫です。


明日にでも、伺おうと思っています。