GW後半も、多くのファンの方にお越しいただいています。ニコニコ

京アニさんの「氷菓カレンダー」も

ウチの商店街が背景となっているページとなり

毎日ルンルン気分♪です。音譜

当店分のポストカード第2弾も完売し、

第3弾も残り僅かとなりました。

昨日、今日は、次男のインターハイ予選の関係で

いつもより早起きしたので、

その時間で「カンヤ祭」の展示物を作っていました。レンチ

今朝は、アニメイトさんのDVD購入特典、

「スリムポスター」をパネルに入れてみました。

十文字さんによって? 数枚失われましたが

B1のパネルにちょうど納まるようです。グッド!

まず丸く癖がついているのを真っすぐに伸ばし、

とりあえずレイアウトだけ決めました。

その他にも、斐太高校さんから預かったポスターも

パネルに入れる下準備をして、

今日の所はタイムオーバーでした。汗