今日は3つの保育園へ配達がありました。

いつも午後に配達するのですが、

この時期に配達に伺うと、園児は、お昼寝中(-_-)zzz

きれいに並んで、気持ちよさそうに寝ているのを見るのは

こっちも幸せな気持ちになります。(^o^)

「寝る」といえば、12話のオープニングで摩耶花ちゃんが

飲んでいた薬が「気になります!」

ド、で始まる薬だから、確かにもっとも有名な薬がありますが

明らかにパッケージが違うし、どこの会社の製品だろう?

昨日は、宮城、奈良の方が人気投票にお書きいただき

これで18都府県になりました。

遠い所をお越しいただき、ありがとうございました。(^.^)/~~~