ちょっと覗いてみて | アロマ夢空間〜元気出して行こう〜

アロマ夢空間〜元気出して行こう〜

自由気まま、アロマテラピーや漫画やら神社やら、そもそも基本落ち着きない女どす。

犬の尻命!
アロマ夢空間として、不定期でワークショップ開催してます!

中止になったワークショップはあれど、今月下旬は二つイベントあります!

詳細は近日発表しますね

先ずは知って貰うこと

これ、今の私の課題。

イベントやワークショップの内容を考えて、実行はするものの

それらの情報を知って貰わないと人は集まらないなぁと

痛感ばかりしてます。

なので、攻める所は攻めて、時には他の人の力を借りて

必要な人の所に情報が行くようにしないと

勇気出して、参加しませんか?

先ずはもっと固めないと