あなたのお手入れ大丈夫? | アロマ夢空間〜元気出して行こう〜

アロマ夢空間〜元気出して行こう〜

自由気まま、アロマテラピーや漫画やら神社やら、そもそも基本落ち着きない女どす。

犬の尻命!
アロマ夢空間として、不定期でワークショップ開催してます!

初心者の方で、手作りコスメやスキンケアを作ろうとしている方


ちょっと待ったぁぁぁぁ

一度、プロの講座を受けてみませんか?

お金をかけたくない、そんな人もいるかと思いますが、安全とお金どちらが大切だと思いますか?

手作りアロマクラフトでも、危険な使い方をする人を見かけたりしてます。

例えば、アロマなら100均のオイルで済まそうとしたり(人工香料で、肌に使う為に作られてません)

高濃度で作成したり(強ければ良いとは限りません)

結構見ていてハラハラする事もあります。

その知識、大丈夫?

ただ今、生徒さん募集中です。

ご相談なども承ります。

お気軽にご連絡下さい!