相坂美咲りゃくしてあぃみ!生誕祭2021〜前半〜 | あいまいみーあぃみー

あいまいみーあぃみー

福岡でステージ活動しています、相坂美咲です!


おっ久しぶりです!
あぃみです!!!





アイドルになって初めての!

相坂美咲略してあぃみ生誕祭が
2021年4月24日に行われました〜ぱふ!!!


あははははは〜爆笑爆笑爆笑

めっっっっちゃ楽しかった!!




今回2部制でやらせていただいたんですけど、
1部ではプチ同窓会みたいにしたくて、

私が最初に初めて1人でステージに立たせていただいた、
私が私になったキッカケの歌姫ステージに
縁あるメンバー様何人かに
出演していただきました!!



タワーズの亡霊のさつき、れんちゃん、めるちゃん!
ぷりずむの曲懐かしすぎて普通に歌姫勢泣きそうになってました…だいすき
昔のご主人様お嬢様もいらっしゃって
泣きそうになった。。。。。

歌姫のしおたん、覇月、ろみ〜!!
3人とも今でもとっても仲良くしてくれる
大好きな子達!!!


みてみて!
しおたんがうちわ作ってくれたん!
凄すぎんですか!?
私が歌の活動をする上で
1番尊敬して憧れているのが
しおたんなんだよ〜ドキドキドキドキドキドキ






会心ノ一撃さんのみっくも!!
まさか来てくれるなんて!!ドキドキ
メンバーの小町子ちゃん、めるさん、アイリさん!
パフォーマンスばちばちかっこよくて
思わず次の日物販行きました←




さつきちゃんとコラボした時のメイド服(プリズムの時のだよ〜ドキドキ)




しおたんとコラボした時のウエイトレス?衣装!





覇月とコラボした時の和装〜!!





ぽちことコラボした時の衣装〜ドキドキドキドキ




最後の生誕祭の白ドレス衣装〜ドキドキドキドキドキドキ









ろみが撮ってくれた

私の生誕祭にひよってるやついるぅ!?いねえよなぁ!!!!!卍
の私!!!!(大嘘)







NEO☆学院のるなちゃんさくぴょん!!
可愛い!出演してくれてありがとうございますえーんラブラブ
ひかりちゃんとねねちゃんもありがとうです!尊い!!
NEO☆学院さんほんと可愛い大好きです!






あーーー!!!



まだまだ書きたい事あるんやけど

ちょっと尺が足りないので後半へ続く!!