あぃみぼっちライブ〜朗読×うた〜 1stワンマン! | あいまいみーあぃみー

あいまいみーあぃみー

福岡でステージ活動しています、相坂美咲です!


皆さん こんばんは!

相坂美咲、略して あぃみ で〜す!!






11月12日 木曜日〜!
あぃみぼっちライブ〜朗読×うた〜
ワンマン1st!!!@ドラムレジェンド


お越しくださった皆様、ありがとうございました照れ





今回はウイルス対策の為、
ドラムレジェンド様と協議を重ねた結果
たくさんの事をお客様方にお願いして
ご協力をして頂きました。

注意事項が沢山ある中、
分かったよ!大丈夫だよ〜って優しく返事を
してくださり、協力してくださった皆様。
本当に本当にありがとうございました!





そしてそして!
満員御礼!ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

入れなかった方々も、行きたかったって言ってくださって本当に嬉しかったですドキドキ

2ndライブも開催できるよう精進して参ります







うさぎ セットリスト ブルーハーツ



★君はロックを聴かない/ あぃみょん様
★たばこ/ コレサワ様
★別の人の彼女になったよ/ wacci様
★光るなら/ Goose house様
・STAGE!/ 相坂美咲(オリジナル曲)
・創聖のアクエリオン/AKINO様
・ユニバーページ/ 三森すずこ様

(★印は ツイッターでリクエストされた曲です)




ネザーランド・ドワーフ 朗読作品 ラブラブ

 『町のお姫様』小川未明 作









リクエスト曲、それもしっとりしたもの中心でした〜‪!!
中でも「別の人の彼女になったよ」 のカバーが良かった!って言ってくださる人がいらっしゃって
とっても嬉しかったです° ✧ (*´ `*) ✧ °

「光るなら」 は、これはもう完全に
自分の感情とリンクした歌詞だったので
絶対歌いたい!って思ってましたカエルラブラブ
本当に支えられているんです貴方に!の気持ち!


たくさんのリクエストを
ありがとうございました〜(´ω`っ )3



あ、それから、
創聖のアクエリオン、いつもはコールしてもらうんですけど、今はコール禁止の為
「おれもー」 って書いた紙を皆様にお配りして
それを掲げて貰いました…笑
本当に皆さんノリよくて…ありがとうございます…!!!!優しいだいすきです








朗読!町のお姫様 ドレスハイヒール


曲の間に朗読を挟むように披露させて頂きましたが

「ミュージカル調で面白かった!」
「ライブ雰囲気がとても良かった、世界に入れた」
「もっと朗読部分を増やして欲しい」
「また朗読と歌の組み合わせでやってほしい」

と言ってくださるお客様方がいて
とーーーーっても嬉しかったです‪( ◜௰◝ )‬



私のやる朗読は
「感情を入れすぎず 聞き手に物語の風景を委ねる」
ってやり方なんですけど、
皆さんそれぞれの物語、思い浮かべやすい朗読が出来ていたら良いなぁ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝








朗読中の私ですニヤリ (aicoraきのPさん撮影)







そー!
予約特典あります!って言っていなかったので
今回お渡しした時に
「いや、予約特典あるの!?え、袋持ってきてない!」 って言われて土下座ものでした!笑

ごめんなさい〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



あぃみぼっちライブ〜朗読×うた 1st 限定缶バッジ と、練習している時に曲を録音したCDでした〜!!



また次にワンマンライブする時も
缶バッジは予約特典としてお渡ししようと思っています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

集めたら何か良いことが!あるかも!!ニヤリ








これは水を飲んでいる私です( ˘-˘ )笑








今回は皆さんのウイルス対策ご協力もあって
無事ライブを終える事が出来ました!
本当に本当にありがとうございました…!!

差し入れもたくさん頂きまして、
全て大切に使わせていただきます、
大切に食べます、大切に呑みます!!!笑
物販も皆さん来てくださってありがとうございました!
もっともっとたくさんお話したかった!えーん

来てくださるだけで嬉しいのに
本当にありがとうございました。





次の開催も期待して待っててくださると嬉しいです!ピンクハート











〜出演情報〜


ぬ。出演予定

・11/20 DJ講習会(ゆっくん。のみ)
▶️ぬ。Twitter公式DM(@na_ni_nu_ne_no4)受付


・11/21 Miuちゃん生誕祭
▶️TIGET/ぬ。Twitter公式DM(@na_ni_nu_ne_no4)受付



・11/22 ナックルチワワ ツアー福岡
▶️TIGET/ぬ。Twitter公式DM(@na_ni_nu_ne_no4)で受付(残り僅か)


・11/23 BUTABARACITY 3周年
▶️当日券のみ(入場規制あり)


・11/27 3マンライブ(OA)
▶️TIGET受付


・11/29 IDOLvsBAND
▶️ぬ。Twitter公式DM(@na_ni_nu_ne_no4)受付







あぃみ