ライブしたいけど我慢!&ラブレター返し4 | あいまいみーあぃみー

あいまいみーあぃみー

福岡でステージ活動しています、相坂美咲です!


相坂です!








8月10日は!!
仁義なきSVB!!そう!ライブイベント!!

のはずでしたが…


ウイルスの影響で延期になりましたえーん

悔しいーーーーーーー!!!






でも仕方ない!
ライブしたい気持ちをバネに
なにか自分に今できることをやっていこう!



今はSwitchでテイルズオブヴェスペリアリマスターをガンガンやってます!

うんうん!今の自分に出来ることだ〜ニヤリ
楽しんでいこー!!







あ、でも今日はライブ出来なかったけど、
みなみぶちょーがツイキャス配信って形で
皆さんとお話できる機会を作ってくださいました!










ウイルス対策で3部にチームで分かれて配信!
私はキノコトコちゃん、野々宮ろみちゃんと!!

えへへ〜ぷりずむぅ〜(*´-`*)


コトコちゃん久しぶりすぎて会えてよかった〜
ほんとは皆でご飯行きたかったけど、
コロナウイルスさん落ち着いてから改めて行きたいなぁ。









〜相坂近影〜







髪色、
ブルーブラックにしてたのに
もう元に戻っちゃいました…

また近々ブルーブラックにします!
暗髪気に入ったのですニヤリニヤリ








あ、先日母とサーティワン行った時に
ピカチュウに釣られて頼んじゃった!



アイス掘り起こしたらピカチュウ出てきた!
汚くてごめんなさい!

これ確かピカチュウの10万ボルトってアイスだったんですけど、
100万ボルト1つって言っちゃって
店員さん笑ってくれましたニコニコ
桁が多いです!!!って!笑

なんか楽しくなっちゃった° ✧ (*´ `*) ✧ °












〜ラブレター紹介動画〜






ホントのんびりでごめんなさい
ラブレターにやにやして読んでます!
活力!ありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °









あぃみ