サプライズステージ出演&ラブレター返し② | あいまいみーあぃみー

あいまいみーあぃみー

福岡でステージ活動しています、相坂美咲です!



相坂ですニヤリ






昨日25日、天神踊り歌絵巻という
ライブイベントを見に行きました(*´-`*)

ぬ。というアイドルグループさんに
私のバンドの相方丸山さんが所属していますニヤリ
今回1人ということで、
それもそれで楽しみ!って思いながら
お客さんとして行ったんですけど、


ぬ。さんの本番10分前くらいに丸からLINEがあって

スパンコール(バンドオリジナル曲)の歌詞思い出してねドキドキ


と…!!




そうなんです、



助っ人として1曲まると歌わせていただきました。。
楽しかった〜〜!!!!!!!!!!!


それにしても一人で頑張ってる丸山さん
かっこよかったです° ✧ (*´ `*) ✧ °









普通にヲタクも楽しみました° ✧ (*´ `*) ✧ °
ぬ。さんもアースピさんも大好きっ!









ほんでもって!

ラブレター返し第2弾〜!!















昨日は筋トレやらストレッチやらをしたので
かなり身体が重くて筋肉痛もやばいです、
もう一眠りします〜zzz



あぃみ