ジグザグ紅白歌合戦 | あいまいみーあぃみー

あいまいみーあぃみー

福岡でステージ活動しています、相坂美咲です!


おつぴよでぇ〜す( ´・֊・` )



2/22土曜日!
ジグザグ紅白歌合戦〜٩(ˊᗜˋ*)و


福岡の劇団ZIG.ZAG.BITEさんの歌イベントに参加させていただきましたよ〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

大好きな方々ばかりで楽しかった!












私は2019年の【たすけて!青春ピンチヒッター!!】に出演させていただいておりました!
桃垣もももちゃん役でした☆






その時の仲間たちに会えてとーっても幸せでした((੭ ᐕ)੭♡
写メはいつも通り撮ってないです(人任せ)





出演者のみなさんもお客様も思いっきり楽しんで、とってもあったかい空間でニコニコになりました\( Ö )/

実は到生さん、足立先輩は私が先日に劇団「M」さんの舞台に出演する時、暖かいLINEをくださったんです。お忙しい中実際に足も運んでくださって…。
2019年青ピンは終わってしまったんですけど、今でも気にかけてくださってとっても嬉しかったなぁ。。
優しい世界だ…
劇団員の濱野さん(はまちゃーん!)も来てくださって嬉しかったへへへ








そんなジグザグさん、2020年青ピンに向けてオーディションがあるそうです!!




私も初舞台は青ピンでした!!!
みなさんぜひ応募してみてはどうですかー\( Ö )/

青春ごっこしようぜ〜٩(ˊᗜˋ*)و








あぃみ