BUTABARA CITY@voodoo lounge | あいまいみーあぃみー

あいまいみーあぃみー

福岡でステージ活動しています、相坂美咲です!



相坂です( ◜ω◝ )




2019年10月25日の華の金曜日〜爆笑ガーベラ

voodoo loungeさんにてライブイベント
「BUTABARA CITY」が行われました!!

私はバンドLOVE*GIFTのボーカルとして
出演しましたよ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)


共演者の皆様のライブとっても楽しかった!!
DJさんしていたりラップしていたり、
すごいなぁほんと、かっこいいなぁ。
音楽って楽しいな!!無限大!!!

それにしても彼女のサーブ&レシーブさん、、、、
顔がどタイプです、たまらん
ライブも爽やかで好きです、たまらん、






LOVE*GIFT、約4年ほど前からやっております!
メンバーが変わったりしてパワーアップしてきた私たち…(たぶん)
一年半ぶりに復活させていただきました!ニヤリ




毎回和やかな雰囲気で練習してます( ◜ω◝ )
ドラムのばっちさんからは最初からよく弄られてるけど
最近ではベースのおやびん、ギターのAKITOさんまでいじって来るようになりました(嬉しい)

ギターのまこつさんとボーカルのまるは私が弄ってますウインク






私が一蘭食べたくて練習終わりに行こうとしてたら
みんなが付き合ってくれました。
ありがとうございます。

ばっちさんが秘伝のタレ(辛い)を思いっきり吸って
むせていたのがとても面白かったです。









私緊張しいなので本番はいつもどおり
かなーーーーり緊張しましたが
来てくださった皆様がとっても暖かく迎えてくれて
楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございますチュー







LOVE*GIFTセトリ

・スパンコール (オリジナル曲)
・お願いクロージア(オリジナル曲)
・オーケストラ(BiSH 様 カバー)
・My Way(RoaR 様 カバー)




出演が1か月前に決まって
みんなで新しい今日を覚えて〜合わせて〜チューリップ

いつもラブギフトは練習から本番、そして打ち上げまでとーってもたのしいんです!
私、生きててよかった!!!(重い)






共演したあーすぴグッズも買えて満足!
あーすぴさんは箱推しです!!箱推しのゆきのより!笑
ロックアイドルって、、、、めっちゃ良いやん、、、、









終わったあともつ鍋〜( ◜ω◝ )

ばっちさんがたくさん締めのおじや頼んでて
大変だったことを報告します。



おやびんが本番後 他のバンド様の練習だったので不参加でした!
また改めて行きましょ!!!



#ゆきのちゃん、もつ鍋だよ






あぃみ