メイド&歌姫ステージ 特別編 | あいまいみーあぃみー

あいまいみーあぃみー

福岡でステージ活動しています、相坂美咲です!



相坂です!!




10月初めに
ばあみっしゅ(しおたん、ばにたん、みなぴょん、あぃみ) で大阪旅行に行きました\(*ˊᗜˋ*)/

元よかちゃ、元ぷりずむの歌姫である私たち〜!
付き合いはもう何年だろう…長いこと
一緒にいる気がする( ˊᵕˋ )




串カツ屋さん!




ユニバ!USJ!ハリーポッター!!!
実は1回も見た事ないけどここのアトラクションが一番大好き!

バニたんが泣きそうになりながら乗ってた!
ごめんねバニたん(><) 一緒乗ってくれてありがとう〜(><)!!
あとしおたんがハリーポッター乗ってる時めっちゃ笑ってて愉快だった!



スヌーピーマンかわいすぎる〜
スヌーピーだいすき〜
みなぴょんはムーミンがすきなのよねぇ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)












さて!!!





メイド&歌姫ステージin甘棠館!!

とーーーーっても楽しかったです( ˊᵕˋ )♡
起こしくださった皆様、ありがとうございます!






はしゃぎすぎてほとんど記憶ない…
他の歌姫さんメイドさん演者さんのターンも面白かった…し、幸せ…
フードやドリンクを頂きながら座って観戦スタイル!これぞ!!歌姫ステージうさぎチューリップ
よかちゃやぷりずむ時代を思い出しながら、
とにかく楽しかったです!




相坂セトリおばけくん(10分にまとめたメドレー!)

1.おジャ魔女カーニバル/アニメ「おジャ魔女どれみ」より
2.Stage!/相坂美咲オリジナル曲
3.only my railgun/アニメ「とある科学の超電磁砲」より
4.ユニバーページ/アニメ「アウトブレイクカンパニー」より




以上〜へへへへ



またこのイベントやって欲しいなぁ〜へへへ
次はMoonCatのメイドちゃんも出れたらいいな!
みもにもお願いしてみよう!
みんな大好きだ〜( ˊᵕˋ )♡




天神Styleさんのメイドちゃん!
ゆかりと写メ撮った!可愛い!大好き〜(⁎˃ᴗ˂⁎)




あぃみ