2018→2019カウントダウンライブ(♡)バーミッシュ | あいまいみーあぃみー

あいまいみーあぃみー

福岡でステージ活動しています、相坂美咲です!


新年明けましておめでとうございます!



本年もよろしくお願いいたします\\\└('ω')┘////





年末から元旦にかけては、

天神のドラムレジェンド様にて
深沢ばにらちゃん、しおたん、鍋島みなちゃん、相坂美咲の4人で
カウントダウンライブをしましたよ〜(*´-`*)





ふふふふ

昨年から2年連続でしおたんが計画してくれております!お祭り好きなしおたん!
細かく計画立ててくれてありがとう‪( ;ᯅ; )‬(♡)



そして!起こしくださった皆様ありがとうございました(*´˘`*)♡






セットリスト☆




しおたんソロステーキ

✩真夜中のメリーゴーランド(しおたんオリジナル曲)
✩夕焼けモノローグ(しおたんオリジナル曲)


ばにたんソロさくらんぼ

✩コードレス照れPHONE(草壁ゆかちゃん曲)
✩恋の…ばにら味…すみません今度ばにたんにタイトル聞いておきます←(深沢ばにらちゃんオリジナル曲)



鍋島みなぴょんソロうさぎ

✩fancy baby doll (田村ゆかりさん)
✩青空のラプソディ(『小林さんちのメイドラゴン』OP) ※みなぴょんが私と歌いたいって言ってくれたので、feat.あぃみです(♡)



相坂美咲略してあぃみソロ豚

✩ユニバーページ(三森すずこさん)
✩Star Divine(アニメ『少女歌劇スタァライト』挿入歌)



ばにら✩そると

✩Over The Future(アニメ『絶対可憐チルドレン』OP)
✩スパンコール(LOVE*GIFTオリジナル曲)←嬉しかった(*´˘`*)♡



サイシューナンジー

✩ドリームパレード(アニメ『プリパラ』より)
✩純情乙女レボリューション(ばにら☆そるとオリジナル曲)←ダンスと歌詞覚えるの大変だった!笑



バーミッシュ(4人で!)

✩nerve(BiSさん)
✩Choose me♡ダーリン(『この中に1人、妹がいる!』OP)








もりもりもりもり盛りだくさん!!!笑


練習大変だったけど
楽しかった〜。゚(゚´ω`゚)゚。





⤴︎ ⤴︎三森すずこ様のタペストリーを付けてくれるばにそるの2人。゚(゚´ω`゚)゚。優しい〜。




ソロでやった、スタァライトの曲ですが、
9人で歌いながら踊るものを1人でやろうと思って
アレンジしながら、セリフも加えて
やってみました(*´-`*)

めっちゃふざけました(楽しくやっちゃった!笑)

でも皆さんが心の底から笑ってくれてて
本当に嬉しかった!!!です!!!





なんといっても
やっぱ仲良しメンバーなみんなが大好きなのと
仲良しメンバーが好きなみなさんが大好きなのと
なんかやばいくらいテンション上がって全然女の子らしくできない私を好きだと言ってくれる貴重な皆さんのことが本当に心の底から大好きで
大切で尊いです。。


みんながこの1年、というかずーっと楽しい時間が過ごせるように!
そしてその楽しい時間が少しでも、私たちが作るライブで過ごせますように、頑張って参ります!




とりあえず今年はオリジナル曲の完成!(あとは歌詞を書くだけ‪( ;ᯅ; )‬笑)

そしてみなぴょんが掲げてくれた、サイシューナンジーでワンマンライブ〜\\\└('ω')┘////




頑張るぞー!!!








あぃみ