歌姫ステージ 2018.1.18 | あいまいみーあぃみー

あいまいみーあぃみー

福岡でステージ活動しています、相坂美咲です!


みなさんこんばんは!

相坂美咲、略してあぃみです!



{18302CF3-9F42-4980-BDB7-BEBD0F474557}


 
{B4BF020F-96FA-4564-9CDD-4418AEDF17E2}




↑歌姫ステージの時の衣装!
撮ろうとしたけどうまく取れなかったくううう




歌姫ステージすごく楽しかったー!
ありがとうございました(੭*。•o•。)੭♡

ステージ構成をすごく考えた結果、
今回は自己紹介朗読とフリップを持ち込みました。笑

どうだったかな?

自己紹介朗読は、自分が相坂美咲になるまでの生い立ちを紹介致しました*°
久しぶりの朗読?は楽しかったなぁ(੭*。•o•。)੭
またやりたい!








あぃみのセトリは


★私がオバさんになっても/森高千里さん

★スパンコール/あぃみ所属バンドLOVE*GIFTオリジナルソング

★ようこそ!ジャパリパークへ/アニメ『けものフレンズ』より




です!

もうね!!!



一曲目歌詞忘れまくってすみませんでした!素直にカラオケ音源使えばよかった!!←


相坂のリベンジやいかに、、










あーそれにしても
演者さんもスタッフさんもにこにこ優しい方ばかりで。。

鈴音さんのカードキャプターさくら愛が素敵でした。笑
ステージみててほんとかわいかった。。
ぴょんぴょんはねてる鈴音さんそーきゅーと、、

雅さんの歌声も相変わらずひぇっ素敵すぎ歌まじプロ、、ってなるし、takakoさんのシェリル曲ひぇっ歌声透き通ってる歌まじプロ、、ってなるし、

かなたちゃんは相変わらず面白いのにもかかわらずオリジナルソングで泣かせにくるし
ふあちゃん可愛すぎませんか、、ずっとニコニコしてた可愛い。しかもいいこ。歌声可愛すぎて声優さんみたいやった、、

ばにらそるとの二人とは仲良くさせてもらってるけど、ステージほんとレベル高すぎて恐れ多いふぁぁぁあ(;_;)みてて心弾んでずっとたのしかった!





本当にきてくださったみなさま、お疲れまでしたそしてありがとうございます!

差し入れも本当に本当に嬉しいです。
カップ麺にチョコにユーリ!のクリアファイル、、(;_;)♡
ありがとうございます。


いつもパワーをたくさんもらっています!

嬉しいお声かけもたくさんありがとうございます。ふふ
ライブ後って幸せな気持ちになるなぁ。




{5BAEDE28-AACC-49CC-922B-1CEFF81F27E2}




まだまだ皆さんと楽しい時間を作れますように。

毎日の当たり前じゃない日常に感謝して

明日から次に会える日まで、頑張ろうっ!





あぃみ