あー忙しいアセアセ忙しいアセアセ

GWいかがお過ごしですか?
もう、終わりですけど(笑)

私のGWはせわしなかったえーん
バタバタでした。

今回は30日、1日、3日、5日が休みでした。

30日は地元イオンにお出かけ。今度東京に行くのにお土産買おうと思ってたのに忘れて余計なもの買ってしまうというダメっぷり(笑)
改めて準備しましたウインク

1日は自分磨きの日
美容院に行って来ました。

3日は子供のバトンでイベント


5日は神戸のアウトレットへ行きました。(家族サービスね)
本当は三田のアウトレットに行くつもりが気がついたら神戸まで来てました(笑)
それで、アイスクリーム食べました!歌いながら作ってくれるアレ爆笑爆笑
期間限定食べたけど美味しかったよ✨




なかなか満喫してるでしょ?
東京に行くから節約しないといけないのにザル勘定で不安だらけでスタートしたGW。

実はバトンの関係で私の想定してたより2万円も多く集金されることが分かったり何かとモノイリだった。

でもお金の神様は私を見捨てなかったおねがいおねがい

携帯を乗り換えた時の返金が数万円あったのと大阪公演の時にkちゃんからもらったチケット代を鞄に入れっぱなしにしてたのがここに来て見つかったりでなんとか赤字にはならずに済んだ照れ照れ照れ
5日のアウトレットはそのお陰で行けたようなもん(笑)チケットをお譲りしたんだから代金もらうのは当たり前なんだけど、今回はKちゃんからお小遣いもらった気分爆笑爆笑爆笑
私のザル勘定も捨てたもんじゃないニヤリニヤリ




そんなこんなですが東京行きの日が近づいて来ました。
忘れ物無いようにしないと。。。
私がチケット持ってるから責任重大ガーンガーン


飛行機で東京に行くのはウン十年ぶり。
早めに空港行かないと不安。。
5:30には出発したいと思います。

あと4日だけどバトンの発表会も13日と続くからその準備もしないといけないから本当ハードガーン

でも頑張るぞ!観劇もバトンも準備は完璧にしないと楽しめないからねっっ!!




あっ!!先日旦那さんがこれ⬇️見つけて来た。




まるおがトップじゃねーか!!(旦那)

フッフッフッ
そうですとも。
私が丸ちゃんを好きになった頃は同坦は本当に少なかった。
でもツアー毎に着実に増えて行きついに某所ではこんな結果を出せるようになりました。

すごいぞ丸ちゃん!!

まぁこれが全てではないけど丸坦が増えてるのは確か。


さーーて!!
あと4日!!
あと4日で大切なまるたーさんと会える!!

そして、愛すべき丸ちゃんにも。。。。照れ照れ