ママが入院して寂しいねえーん
夜は皆でダンゴムシになって
くっついて寝ようね不満
ももちゃんが最近冷たいよえーん
パパとダンゴムシしてくれないよお母さん
もう小学生だもんねキラキラ
ついこの前までウンチしたあとの
お尻拭いてあげてたのにな立ち上がる
ずっとちぃちゃいままでいてほしいよチュー
こどもの成長は嬉しくも寂しくもあるねショボーン
ひとりで2階で寝ちゃうももちゃんキラキラ
パパは寂しいよえーん
産後はママと寝室分けられちゃうしショボーン
まぁくんだけはずっとパパ大好きでいてねはてなマーク
ゆうくん7月生まれがよかったけど
手術の日決まっちゃったなえー
もうちょっとだったのになえー
先生もう一押しが弱いんだよえー
パパと同じ7月生まれだったら
お誕生日ケーキもお祝いも
ゆうくんとまとめてしちゃうよ?
それはヤダねびっくり
僕のことますます忘れるでしょショボーン
ゆうくんは6月生まれでよろしくチュー
6/25ムツゴロウさん生まれだね笑い笑い